MENU
PICK UP

velta by slashさま オープン




岡山市内で精力的に活動されているslashさんの新装計画。
cifakaで内外装デザイン・ロゴマークデザインを担当。

» read more

OPERAさま オープン




岡山県津山市を中心に店舗展開をされているOPERAさまの新築店舗計画。CIFAKAで建築デザイン、VIデザインを担当させていただきました。

» read more

localite -ロカリテ- さまオープン




新しく岡山県津山市で独立、オープンされるlocalite(ロカリテ)さまの新装計画。cifakaで空間設計、ロゴ・紙媒体、WEBサイト、家具等全般等をトータルで担当させていただきました。
» read more

大絵馬大作戦2015 〜準備編〜

12月になって突然さむいなんだこれ!


ともあれ大絵馬大作戦はひっそり準備を進めています

「あの絵じゃ分からん」
「そもそもあれは何だ」
「おいもっとがんばれ」

あたたかいご意見をいただきましたので
今週末のワークショップへの準備をお見せしつつ詳細をご説明しますよー

 
» read more

【大絵馬大作戦2015】ひつじをつくろうワークショップ

さて!
CIFAKAの年末といえば!

そうです大絵馬大作戦!
岡山神社さまいつもありがとうございます!

「今年は何するんや」と思っている方!
あなたのご期待以上ですよ!
さあ想像の向こう側へいざ!

» read more

CCCSCD!明日です!



こんばんは!
シファカを知る皆さんのご期待通り、毎日絶賛大工事中です。
» read more

Yumiko Noguchi exhibition "drawing" 巡回展


シファカは今月18日に移転いたしますが、
新しい場所でも「ギャラリー」としての機能は残し、
今まで以上に積極的に展覧会を行う予定です。

その第一弾として、線画家 野口由美子さんの展覧会を開催させていただくことになりました。
2014/10/18の移転と同時に開始となりますので、
レセプションパーティではこちらの展覧会もご覧いただけます。

 

» read more

FLAT Takata Orimono show room & factory shop

    

シェア国内1位の畳縁メーカー、高田織物さんのショールーム兼ファクトリーショップの新築計画を担当させていただきました。

» read more

アルバイト募集


[ アルバイト募集 ]

2014年10月の【cifaka事務所】【cifa】【mon cifaka】の移転に伴い、【miito】【kenbi cifaka】【nikku stand】を含む各店舗のアルバイトを募集いたします。
» read more

grafの展示会「モノコトトリップ」開催

 

grafの展示会「モノコトトリップ」が
miito・mon cifakaで同時開催されます。

» read more
<<back|<45678910111213>|next>>
pagetop