MENU
PICK UP

10月のシファカのお知らせ

こんにちは、シファカです。

10月に入り、一気に涼しく秋らしくなりました。

今月もシファカの今をお届けします。

 

まずはシファカのお店CCCSCDから(insragramはこちら

 

CCCSCD storeには新商品が入荷!

希少な伊勢ヒノキから抽出した精油からできたMIYAVIEのフレグランスミスト。

香りは、ヒノキ独特の芳香の中に柑橘のような甘酸っぱい香りも感じる、

気持ちをリセットしつつエネルギーがもらえる不思議な香りです。

 

 

CCCSCD cafeでは人気のC LUNCH セットが秋仕様になっています。

秋の味覚をたっぷり詰め込んだメニューはこちら!

 

ごはん  10種の雑穀入りごはん

主菜   鮭の塩麹焼 すだちのせ

副菜2種 厚揚げのニラだれソースがけ/れんこんの梅マヨネーズ和え

スープ  きのこのエスニック風豆乳スープ

デザート ラムレーズン入りスイートポテト

※ドリンク付き

きっと秋を満喫していただけると思いますので、ぜひ一度ご賞味いただきたいです!

外が気持ちいい今の季節はテラス席がとっても人気です!

 

 

お次はシファカのコーヒースタンドSTANDから(STANDのinstagramはこちら

 

ぐっと秋らしくなり、焼き菓子が食べたくなる季節にはSTAND1-1の手作り焼き菓子をぜひお試しください!

ドリンクとのご注文で50円引きになるお得なセットもございます。

写真手前のブラウニーはSTAND1-1限定、見た目もとっても可愛いらしくておすすめです!

 

 

STAND6-10からは秋におすすめのドリンクをご紹介!

肌寒くなってきた今の季節にぴったりなのが、たっぷりのショウガとレモンで作る

自家製ジンジャーコーディアルを使ったホットジンジャー。

スパイスも効いて、オススメです!

 

 

 

シファカのオンラインストア mon cifaka からは

毎年大人気のイラストレーター西淑さんの2021年カレンダーの予約受付スタートのお知らせです。

カレンダーは10月中旬ごろを目安に出来上がってくる予定です。

毎年あっという間になくなってしまいますので、ぜひお早めに!

※現在ご注文が集中しております関係で商品の発送予定は11月を目途に順次発送させていただく予定です。

予約ページへはこちら

 

 

 

 

岡山県立美術館内のミュージアムショップKENBI CIFAKAでは

県立美術館にて開催の巡回展『The 備前』に伴って若手作家さんの備前焼を50点以上ご用意しています。

展覧会も古備前の名品から、近代の陶芸家や人間国宝、今活躍する作家さんの最新作までを揃えた見応えたっぷりのものとなっております。展覧会の後はぜひお気に入りの備前を見つけてくださいね。

※CCCSCDでも会期中に限り、備前焼を販売中です!

 

 

以上、シファカの10月のお知らせでした!

一気に涼しくなりましたので、風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

pagetop