MENU
PICK UP

秋のはじまりに書籍コーナーのご紹介

8月が終わると、秋のはじまりの9月。

秋といえば…食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋!ということで

シファカのお店CCCSCDの書籍コーナーについてご紹介します!

 

CCCSCDには書籍のコーナーが2箇所あります。

 

意外と知られていないかもしれないのですが、

書籍コーナーに置いている本や雑誌は

カフェのお席でお読みいただくこともできるのです。(※対象外の商品もございます)

 

まずは入り口近くのこちら。

こちらにはアート関連の書籍や岡山に関連する本が並びます。

 

もう1箇所はカフェスペースの本棚。

こちらにはデザイン関連書籍や様々なジャンルの読み物、雑誌が並びます。

 

知らなかったけれど手にとってみると面白かった!という意外な発見がありそうな本棚です!

 

本棚には

パラパラとページをめくるだけで楽しくなりそうな写真集や

 

 

一般の旅行ガイドとはすこし違った視点で地域の魅力が紹介されている案内本や

 

大人の方にもおすすめの絵本など。

 

他にもデザインや建築に関するものや、

気軽にさらっと読める読み物

お出かけの参考になりそうな雑誌などなど、

じっくり読みたい人もぱらぱらと読みたい人も読みたい本が見つかりそうです。

 

本に癒されたくなったら、ぜひふらっとお越しください!

ご購入される場合は新品のご用意がございますので、

お気軽にスタッフまでお声掛けください。(※現品限りの商品につきましてはご了承ください)

 

 

もうすこし涼しくなったら、テラス席での読書も気持ちよさそうです。

 

 

お店の入り口にはアルコール消毒液もございますのでお気軽にご利用くださいね!

 

 

pagetop