MENU
PICK UP

Noritakeさんグッズフェア 『SOME PRODUCTS』開催中!

 

先日ブログでもお知らせしました、

Noritakeさんのグッズフェア『SOME PRODUCTS』がスタートしております!

 

いくつか気になる商品をご紹介!

まずはノートシリーズから

 

 

たくさんある中でも気になったのは、、太陽をモチーフにしたオレンジ色のノート「SUN」。

隣に並んでいるのは、雨をモチーフにした「RAIN」と電話帳をモチーフにした「YELLOW PAGES」です。

 

一見普通のノートに見えますが、

こちらの『SUN』はノートには台紙と下敷きが付属していて、重ねてスライドさせると、

キラキラと太陽の光がまたたくような楽しいしかけが潜んでいます。

並べてみると、色で揃えたくなるくらいかわいいです。

 

ノートもいろんなサイズやイラストのものがあったり罫線があったりなかったり、

しっくりくるものが見つかるかもしれません!

 

 

 

お次は色合いがとっても素敵なハンカチーフ。

英国の老舗ファブリックブランド、リバティ・ファブリックスのコレクション

「フロム・ジャパン・ウィズ・ラブ」にNoritakeさんが図案を提供して完成したハンカチです。

パッと見るとわからないのですが、よく見るとNoritakeさんのイラストがたくさん並んでいるところもポイント!

さりげないかわいらしさとオシャレな色合いがギフトにも喜ばれそうです。

 

そしてこちらにずらっと並んでいるのはTシャツ。

シンプルなイラストなので普段のファッションにも合わせやすいのも嬉しいポイント。

またご家族やお友達と柄違いでお出かけなんていうのも思い出になりそうです!

KIDSサイズのご用意があるものもございますのでお子様用にもぜひ。

 

種類もたくさんあるのでぜひ迷ってくださいね!

 

 

 

ねむっている顔がかわいいキャップもオススメ!

ZUCCaとNoritakeによるコラボレーション企画の「ねむくなる」を機に制作されたもの。

正面に描かれたねている顔のワンポイントがアクセントのキャップ。背面にNの刺繍が入っています。

 

 

 

Tシャツに負けじとたくさん並んでいるのはトートバック。

 

Lサイズは旅行の準備もしっかり入るような大きめサイズ

 

左側がMサイズで普段使いにぴったりのサイズとなっております。

 

さっと入れて、肩にもかけやすいのでエコバックとしても!

お弁当がぴったり入るようなSサイズも少しですが、ご用意しております。

 

 

 

会場ではコロナウイルス対策として、
消毒液の設置や店内の換気などを実施しております。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

【イベント概要】
 会期:2020年8月8日(土) - 8月23日(日) 
 時間:11:00 - 18:00
 場所:CCCSCD by cifaka
 住所:〒700-0813  岡山市北区石関町6-3 2F
           ※入場無料

 

|Noritake | イラストレーター

モノクロドローイングを軸に広告、書籍、雑誌、ファッション、壁画など国内外で活動。
デザインやディレクション、作家活動などもおこない、その活動は多岐にわたる。
イラストを用いたノートなどのプロダクト制作も精力的におこなう

 

ウェブサイト

インスタグラム

 

 

 

 

 

pagetop