MENU
PICK UP

8月のシファカのお知らせ

 

こんにちは、シファカです。岡山の桃が美味しい季節、夏がやってきました!

それでは今月も8月の最新情報をお届けします。

 

まずは岡山県立美術館内のミュージアムショップ KENBI cifaka より

8月から開催中の特別展「高畑勲展」に伴ってジブリグッズ入荷のお知らせです。

となりのトトロや魔女の宅急便、千と千尋の神隠しなど人気のジブリ作品のアイテムを

期間限定で販売中です!どれもとってもかわいい商品ばかりでジブリ好きの方必見です!

 

(写真はほんの一部です)

 

 

お次はシファカのカフェCCCSCD cafeから。

岡山の夏に欠かせないフルーツといえば、、白桃!その白桃を使ったスムージーが期間限定で登場です!

ふわっと白桃の香りが広がる冷たくて甘いスムージーは夏バテの方にもおすすめ!

人気の商品でなくなり次第終了ですので、ぜひお早めに。

 

 

 

また先日ブログでもお伝えしましたが、

CCCSCD storeではNoritakeさんのグッズフェア「SOME PRODUCTS」が8/8(土)からスタートします!

岡山で2年ぶりとなる今回のフェアでは通常の取り扱い商品のほか、

新作アイテムや普段取り扱いのないアイテムが並びます。

フェアの詳細はこちらから。

今週の土曜日から・・もうすぐです!

 

 

 

 

STAND1-1では、UberEatsでフードやスイーツをご注文いただけるようになりました。

最近よく見かけますが、カフェのごはんが家にいても味わえるなんてとても便利だなぁと思います。

家から出たくないけど、気分があがるごはんが食べたいを叶えてくれるUberEatsです。

からだに優しいごはんや手作り焼き菓子などをお家や職場でどうぞお楽しみください!

ご注文はこちらから。

 

 

 

 

STAND6-10からはおすすめ自家製ジンジャーエールのご紹介。

暑い日にぴったり、たっぷりの生姜とレモン、複数のスパイスがきいた自家製ジンジャーエールがおすすめです!

ぜひこの夏にSTAND6-10のジンジャーエールを味わってみてください!

 

 

 

 

最後にシファカのオンライショップmon cifakaから今の季節におすすめの商品のご紹介です。

チェコのガラス職人が1点1点ハンドメイドで製作する「チェコガラスのオイルランプ」

揺らぐ炎の灯りは穏やかな時間を過ごせてオススメです。

お家での映画鑑賞やキャンプなどのアウトドアにも!

 

 

 

 

 

最後にデザイン事務所シファカより最近担当させていただいたデザインのお仕事についてご紹介します。

 

1つ目は岡山の駅や学校の修繕などをされている星城建設さまの事務所移転挨拶状のデザインを担当させていただきました。

実績をアップしておりますので詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

2つ目は、株式会社TŌNさまのウェブサイトのリニューアルデザインを担当させていただきました。

会社創立20周年を迎えるTŌN様のブランディングプロジェクトとして新しくなったウェブサイトはこちら

ぜひご覧になってみてください!

 

 

 

それでは暑い日が続きますが、みなさまの夏が楽しくなりますように!

 

 

pagetop