MENU
PICK UP

6月のシファカのお知らせ

 

一気に暑くなって、6月がやってきました。

おうち時間も、ちょっとしたお出かけも

みなさまの暮らしがすこしでも心地よくなるような情報をお届けできればと思います。

 

 

まずは、もうすぐやってくる父の日(6/21(日))に向けて

シファカのオンラインストアmon cifakaではオススメする父の日ギフトをご紹介しています。

お父さんたちはひそかに期待をふくらませているはず。

この機会に感謝を伝えてみてはいかがですか?

特集ページへはこちらからご覧いただけます。

 

 

お次はCCCSCDcafeから。

時期ごとに変わるシファカのカレーがグリーンカレーになりました。

ズッキーニ、パプリカにゼブラナスなど色とりどりの夏野菜がごろっと入って、

ココナッツミルクのまろやかな甘さと、じわっとくる辛さもたまりません!

スタッフからも大人気のHOTなカレーで季節を感じてみてはいかがですか?

 

 

CCCSCD storeでは、梅しごと道具が入荷しています。

梅雨が始まる6月は梅の収穫時期、スーパーにも梅が並び、梅しごとの季節です。

こんな時だからこそはじめてみませんか?

店頭でも、こちらのオンラインショップからもご覧いただけます。

シファカのカフェでも写真のような光景が見られるかも。

 

 

続いて、STAND1-1からは今の季節にぴったりのドリンクをご紹介。

フローズンフルーツと牛乳で作るMIXジュースはひんやりとろとろ食感とやさしい甘さが人気です。

そしてSTAND1-1では、簡単にスマホからテイクアウトのご注文ができるようになりました。(ご注文ページはこちら

もちろんこちらのMIXジュースもこちらからご注文いただけます。ぜひご活用ください!

 

 

そして、STAND6-10ではサンドイッチのパンが新しくなりました!

岡山県総社市の人気のパン屋、INDUSTRYのバゲットを使用。

テイクアウトできますので、ぜひご利用ください!

すぐお召し上がりになる方は、トーストしてのお渡しもできますのでスタッフにお気軽にお声掛けください。

 

 

最後は岡山県立美術館内のミュージアムショップ KENBI cifakaから。

現在開催中の「桃太郎」をテーマにした特別展に伴って、松井えり菜さんの作品グッズを販売中です。

大胆な構図やモチーフが印象的なグッズばかり。

また特別展関連グッズだけでなく、お子さまとお楽しみいただける書籍や大人も楽しめるアイテムも

並んでいますので、おうちでの過ごし方にぜひご活用ください。

(入場券をお持ちでない方も、ショップはご利用いただけます。)

 

 

すこしずつ安心して過ごせる生活が戻りつつあるいま、

お客様に安心してご利用いただけるように、シファカも取り組んでいければと思います。

また暑くなってきましたので、熱中症などにもお気をつけくださいね!

 

 

pagetop