MENU
PICK UP

Happy Father's Day GIFTのご紹介

もうすぐやってくる父の日(6/21(日))にむけて、mon cifaka おすすめのアイテムをご紹介します。

 

まずは、忙しいお父さんへ贈るほうじ番茶と湯呑みSET

 

 

岡山で丁寧に作られた美味しいほうじ番茶と、おしゃれな湯呑みでホッと一息リラックスタイムをプレゼント。

おうちでのお茶の時間が楽しくなりそう!

 

 

渋かっこいいゴブレットタイプの湯呑みとのセットもご用意しております。

お色違いもございますので、お父さんにぴったりなものをお選びください。

こちらの湯呑み、人気商品となっておりますのでお早目に・・!

 

 

 

 

続いてのオススメは、コーヒー好きのお父さんへ贈るマグとコーヒーSET

 

 

気軽にお家でコーヒーが楽しめるギフトボックスです。

シンプルデザインが人気の有田焼のマグとシファカオリジナルブレンドのドリップバック2種類が

セットになっています。

 

重厚感とオシャレさを兼ね備えたONE KILNのマグカップとのセットもございます!

入荷するとすぐ売り切れてしまうほど人気の商品。

鹿児島の職人さんが桜島の灰を使用して独自にブレンドした釉薬をひとつひとつ刷毛でぬって焼き上げているのが特徴です。

お仕事を頑張るお父さんに、ぜひこのマグでコーヒータイムをのんびり過ごしてほしいです。

 

 

 

続いて、お料理好きのお父さんに贈る調味料SET

 

 

中には

・とっても美味しい万能エスニックソース LOVE PAKU(左)

・柚子の香りと唐辛子の組み合わせが最高の柚子胡椒(真ん中)

・爽やかな柚子果汁と唐辛子を混ぜたペースト状の調味料紅てんぐ(右)

の万能調味料3点が入って、お父さんも大満足の内容です。

お父さんの作った料理をご家族で楽しむ、、お父さんのよろこぶ顔がうかびます。

 

 

最後に、すこし刺激を求めるならこちらのユニークSETはいかがでしょうか。

 

 

世界一辛いと言われるジンジャーエールとガイコツの形をした和三盆がセットになったユニークな贈り物。

実はどちらもとっても美味しいです!

箱をあけたときのインパクトもピカイチ。

他にもおすすめのアイテムをご用意しておりますので、

こちらの Happy Father’s Day 特集 ページをご覧ください。

 

そして当店で父の日の贈り物をお選びいただいた全ての方に

こちらのシファカオリジナルメッセージカードを無料でお付けいたします。

正面から見ると、、さかさにしてみると、、、

ちょっとした仕掛けが楽しいメッセージカードになっています。

 

 

裏面はメッセージありとなしのお好きな方をお選びいただけます。

 

父の日の贈り物はぜひシファカでお選びください!

 

 

 

 

pagetop