MENU
PICK UP

4月のシファカのお知らせ

こんにちは。

桜も咲き、本格的に春が始まってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今月もシファカの今をお届けします。

今月はストアにもカフェにも華やかな春色の新商品が登場しています。

 

 

 

まずはストアの入荷情報です。

「SOLA CUBE サクラ」の今季販売分が入荷してまいりました。

ソメイヨシノがアクリルキューブの中に封入された作品です。

本物の花を使用しているため、1つとして同じものはありません。

ストアにお立ち寄りの際は、ぜひじっくりとご覧になってみてください。

 

また、こちらからオンラインでも販売しております!

 

さらに、もう1つ。

「RHYTHMOS」から、2020春夏限定カラーの「taos/タオス」シリーズが登場しました。

これからの季節にぴったりな優しいピンク色の革小物です。

新生活に向けて気分一新、身の回りの持ち物も新調してみませんか?

 

こちらの商品も、店頭とオンラインストアの両方からお求めいただけます。

 

 

 

 

また岡山県立美術館内のショップでは、テキスタイルブランド「Yokke Pokke」の製品を取り扱っております。

「身につけて楽しむ文化」をコンセプトに、

日本文化である民芸品・郷土玩具などをモチーフに生地制作をされています。

Made in Japanのこだわりが詰まった作品です。

ショップには入場券なしでお越しいただけます!

 

 

 

 

 

お次はカフェから、春のスペシャルランチのご紹介です。

石山公園の桜が見頃となっております。

気持ちの良いテラス席で、贅沢ランチをゆっくりとご堪能ください♪

 

 

 

さて、テラスでひと休みした後のお散歩のお供に、

季節限定のスペシャルドリンクはいかがでしょうか?

 

まずは「エルダーフラワーソーダ」

STAND1-1限定のドリンクとなっております。

ヨーロッパではおなじみのハーブであるエルダーフラワーのソーダは、

マスカットのような爽やかな甘酸っぱさが特徴です。

 

 

そしてSTAND6-10からは、毎年人気の「いちごミルクスムージー」のご紹介です。

今年もこの季節がやってきました!

たっぷりの苺と牛乳とお砂糖だけの、優しい甘さです。

素材を活かしたシンプルな味わいをお楽しみください。

 

 

 

 

 

それでは、

各店舗とも春のしたくをしてお待ちしております。

 

…世間は大変な状況ですが、

ちょっとした息抜きになればと思います。

pagetop