MENU
PICK UP

12月のシファカのお知らせ

こんにちは。

12月に入ってすっかり寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今月もシファカの今をお届けします。

 

まずは、CCCSCD store で開催するPOP UPのお知らせから。

今週末12月7日(土)から22日(日)の期間中、

女性デザイナーによる岡山発のジュエリーブランド「nueva onda」のPOP UPを開催いたします!

会期中はイヤーフックを中心とした、アクセサリーがご覧いただけます。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

 

 

そして、CCCSCD cafe からは冬季限定のスペシャルメニューが新登場!

ココアに数種類のスパイスを入れて大人の味に仕上げました。

スパイス効果で体の中からポカポカに!

おなかも満足、身体も心もほっこりすること間違いなしです。

 

 

またCCCSCD store の店頭にもクリスマス限定の新商品が入荷しています。

とってもとってもキュートなサンタマトリョーシカ。

プレゼントを抱えたサンタさんが中からどんどん出てきます。

箱も素敵なので、ギフトにもオススメです!

こちらの商品はシファカのオンラインストア mon cifaka でもご覧いただけます。

 

 

また岡山県立美術館内のミュージアムショップ KENBI cifakaでもクリスマス商品が入荷しています。

1/100の小さな世界でクリスマスを楽しく演出するコースターや組み立て式の紙のツリーを販売中です。

聖夜の素敵な時間を1/100のちいさな世界に凝縮しました。

楽しいシーンを製作して、ぜひクリスマス気分を味わってみてはいかがですか?

さりげない飾り付けにもぴったりです。

 

 

お次は、シファカが運営するカフェSTAND1-1から冬季限定メニューのお知らせです。

チョコレートとマロンの紅茶をたっぷりの牛乳でミルクティーにした「ショコラクリームミルクティ」。

クリームとココアパウダーをトッピングした期間限定のスイーツドリンクです。

STAND1-1限定商品となっておりますので、ぜひお越しください!

 

 

またSTAND1-1・STAND6-10の紙袋がクリスマス仕様になっております。

テイクアウトのクッキーやマフィンなどの焼き菓子を入れるとちょっとしたプレゼントにも。

 

 

 

最後にデザイン事務所シファカからデザインのことをお知らせします。

世界中で販売されている香港の雑誌 BranD magazine に広栄堂武田きびだんごのパッケージリニューアルのこと

を掲載していただきました。

海外の雑誌に取り上げていただき、シファカのことをたくさんのかたに知っていただけるのは

とっても光栄です!

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

また、両備HDのウェブサイトリニューアルに伴って、新たな「&プロジェクト」の企画・ウェブサイト・動画の制作を

担当させていただきました。

「&プロジェクト」のサイトはこちらから。

ぜひご覧いただけると嬉しいです!

 

 

さらに、先月閉幕した岡山芸術交流2019でシファカが担当させていただいたサイン計画・券売所のデザインについて

ホームページに実績をアップいたしました。

こちらもぜひご覧ください!

 

 

 

さて今年もあと1ヶ月。

寒い日が続きますが、みなさん体調などくずされないよう

元気に今年の締めくくりができますように・・・!

 

pagetop