MENU
PICK UP

岡山ロッツのOpenmujiにてPOP UPを開催中です。

2019年10月19日(土)〜2019年11月17日(日)の期間、岡山ロッツのOpenmujiにて、

CIFAKA POP UP STORE とウォーキングバイシクルの展示を開催中です。

カフェ、ストア、アートギャラリーを運営するデザイン事務所「シファカ」が「オリジナルでつくったもの」や「探してきた素敵なモノ」を販売します。

 

 

誰かにプレゼントしたくなるものからご自分用に欲しくなるものも・・・

シファカのおすすめをぎゅっと集めています。

見ているだけでもわくわくできるような、きっとそんな空間になっているのではないかなと思います。

 

 

 

さらに、シファカが運営するコーヒースタンド「STAND」でレンタルを行っている「ウォーキングバイシクル」の展示もあります。

こちらのウォーキングバイシクルはペダルを足で踏むことによって前進する乗りもの。

乗車時には普段より目線が高くなり、徒歩での散策や通常の自転車では叶わない発見も多いので、

観光または市内の移動手段としても一度は体験していただきたいです。

STAND1-1STAND6-10で500円からお気軽にレンタルしていただけます!

 

ぜひこの機会にシファカのこと、ウォーキングバイシクルのことをたくさんの方に知ってもらえると嬉しいです。

岡山ロッツのエスカレーターを上がって4Fの「C」の旗が目印です!

ぜひお越しください。

 

 

【概要】
日時:2019年10月19日(土)〜2019年11月17日(日)
場所:岡山ロッツ OpenMUJIスペース
※商品のご購入について、お支払いは現金のみになります。また、MUJIpassportのMUJIマイル付与の対象外となっています。
 販売期間は予告なく変更する場合がありますので予めご了承願います。
pagetop