MENU
PICK UP

10月のシファカのお知らせ

こんにちは。

10月になってやっと秋らしい涼しさがやってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月もシファカの今をお届けします。

まずは、先月からスタートした岡山芸術交流2019公式グッズ販売のお知らせから。

CCCSCD storeでは、人気イラストレーター長場雄氏がイラストを担当、

アートディレクター川上シュン氏がデザインに落とし込んだ公式グッズ合計10アイテムを販売しています。

人気アーティストが手がけるグッズとあってすでに品薄になっているものもございますので、

気になっている方はぜひお早めに!

 

 

また、まもなく10月中旬よりイラストレーター西 淑さんの2020年度カレンダーの販売もスタートします。

毎年大人気の商品で数に限りがございますので、こちらもどうぞお早めにご注文くださいませ。

岡山で手に入るのはcifakaのみとなっております。

シファカのオンラインショップでもお買い求めいただけますのでぜひ。

 

 

同じCCCSCDのcafeでは、おすすめの新ドリンクが登場。

青リンゴの5品種(王林、むつ、印度、グラニースミス、王鈴)をブレンド。

青りんご特有の爽やかな香り、飲み口のまろやかさが特徴で、古来品種の印度も加わり良い香りに。

むつの豊かな芳香も特徴が表れています。


こちらは店頭でも販売していますので、お家でもこの美味しさを味わいたい!という方はお買い求めいただけます。

青リンゴブレンドの他にも4種類のブレンドを販売しています。

スタッフイチオシの美味しさはもちろん、パッケージもとっても癒されます!

 

 

 

お次はSTAND1-1から、お弁当のご依頼について。

今回ご注文いただいたのは瀬戸内の秋の味覚がたっぷり詰まったお弁当!

STAND1-1では特別なお弁当のご依頼などもお受けしておりますので、ご予算・内容などぜひお気軽にご相談ください。

 

 

岡山県立美術館内のミュージアムショップKENBI cifakaでは、現在開催中の特別展(11/4まで)

「熊谷守一 いのちを見つめて」「太田三郎 此処にいます」に伴って、特設ショップにて関連グッズを販売中です。

 

猫が描かれたグッズは美術館のスタッフさんからも大好評です!

 

 

 

最後にデザイン事務所シファカの最近のデザインのこと。

奈義町立図書館開催25周年を記念して、津山市在住の美術家・グラフィックデザイナーである太田三郎氏デザインの

「奈義町と美術館・図書館」をモチーフにした記念トートバックの製作を担当させていただきました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

それでは、10月もみなさまのお越しをお待ちしております!

涼しくなってきたのでテラス席も心地よくておすすめです〜。

pagetop