MENU
PICK UP

BAILER POP UP開催のお知らせ

 

直前のお知らせですみません。

3日後の4月26日(金)より、人気の布バケツ BAILER(ベイラー)のPOP UPを
シファカで開催いたします。

この春より登場の新色ミントグリーンがフルライナップで並ぶ予定です。

普段使いできるショルダータイプはもちろんのこと、海遊び、山遊びでも使えるビッグサイズもオススメです!

また、3sun×cifakaでつくるオリジナルインテリアプロダクトもこのイベントで初お披露目します。

さらに28日(日)は1日限りのスペシャルカフェをオープン予定。

シファカの系列カフェSTAND6-10の3Fと屋上をこの日限り解放し、心地良い空間でおもてなしをいたします。

メニューは自家製ジンジャーエールと自家製ジンジャーシロップを使ったシャンディーガフのみ。

本当に美味しいので、迷わず飲んでもらいたいという思いから、ジンジャー押しでいきたいと思います!

28日は岩尾ファミリーもいますよ。

ぜひぜひ、28日を目指していらしてください。

お待ちしております!!

 

[ BAILER _ pop up at cccscd by cifaka ]
日程:2019年4月26日(金)〜5月6(月・祝)
会場:CCCSCD by cifaka(岡山市北区石関町6-3 2F)


[ 1DAY SPECIAL CAFE ]

日程:2019年4月28日(日)
会場:STAND6-10 3F/屋上(岡山市北区石関町6-10)

 

『3sun』
岡山県玉野市を拠点にアップサイクルなモノづくりを提案しています。
日々多くの衣料が生産され、その製造過程で様々なロスが生まれます。
それは残布や小さなパーツであったり、通常流通しない素材であったりします。
私達はこのマスプロダクションの様々なロスを、見方を変えることにより新しい素材と捉え、更にそこに手を加えることで

価値あるものを生み出すアップサイクルな物作りを提案しています。
その物作りの新しい方法・考え方を提案していく一環として雑貨を中心としたオリジナルブランド3sunが生まれました。
これからも様々な物作りが続けられていく中で、小さなところから私達のできる新しい物作りのかたちを
提案していきたいと思います。
http://3sun.jp/

 

 

pagetop