MENU
PICK UP

「岡山シーガルズ」のポスター、 チラシ、中吊り広告のデザインを担当いたしました。

岡山の女子バレーボールクラブチーム、「岡山シーガルズ」のポスター、
チラシ、中吊り広告のデザインを担当させていただきました。

11月から2月にかけて開催されたVリーグ岡山大会のポスターでは、
試合中の選手たちを切り取り、山のような形に配置することで高みを目指す様子を表現。


また、シーガルズのイメージカラーである青をバックに使い、
爽やかさとクールさを感じてもらえるようなデザインにしました。

 

開催中は駅や街中に掲示していただいたので、どこかで見かけたよ!という方もいるかもしれません。

 

 

 

今もまだ掲示されているかも・・・?よければご覧ください!

 

そんなシーガルズの試合が先週の土曜日の3月9日に岩手で開催されました。

対戦相手は富山県のKUROBEアクアフェアリーズ。

結果は・・・

 

3−0で岡山シーガルズの勝利!!!

おめでとうございます!!!

 

私事ですが、テレビでバレーや駅伝などのスポーツを見ているとついつい1人で声を出して応援してしまいます。

 

真剣に頑張っている人を見るとパワーをもらえますよね!

 

そして今週の日曜日、3月17日には石川県のPFUブルーキャッツと対戦。

引き続き頑張ってほしいです!

 

 

話は戻りますが、

シファカのホームページにもポスターについての実績をアップしておりますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

<credit>

・Creative Direction:作元大輔 |cifaka,inc.|
・Graphic Design:砂田幸代 |cifaka,inc.|


 

pagetop