MENU
PICK UP

FATHER’S DAY GIFTのご紹介

 

もうすぐやってくる父の日(6/17)に向けて、オススメの商品をご紹介。

 

まずは大本命の商品、ONE KILNのマグ

 

人気商品で長らく欠品していたのですが、素晴らしいタイミングで先日入荷してまいりました。

 

鹿児島の職人が桜島の灰を使用して独自にブレンドした釉薬を、ひとつひとつ刷毛でぬって焼き上げているのが特徴。

 

見た目のカッコよさは秀逸です。

 


続いてのオススメは、岡山の真鍮ブランドLue菊地さんの携帯靴ベラです。

 

こちらはストアでも大人気の商品です。

 

キーホルダーとしても使えますし、お手頃価格なところもオススメです。

 

真鍮なので、どんどん良い色に成長していきますよ。

 


お次はRHYTHMOSの革で出来た小物たち。

 

お手頃なキーホルダー(Tag)だったり、カードケースとしても使えるコインケース(Roll S)
ちょっと奮発してお財布(Zip L)を贈るのも素敵です。

 

 

 

 

RHYTHMOSの革製品は間違いありません。

 

シンプルで飽きのこないデザインに使い勝手も相まって、RHYTHMOSファンが増加中です。

 

私も密かにZip(L)愛用者のひとり。

 

なので、自信を持ってオススメさせていただきます!

 

 

また、父の日に合わせて、色々なギフトセットも作ってみました。

 

迷ったらコレ!的に選んでもらえると本望です。

 

ONE KILNのマグとオリジナルドリップバッグのギフトセット

(ギフトボックス・ラッピング代込)

4,300円(税別)

 

 

 

Lue携帯靴ベラとブレナムジンジャーエールのギフトセット

(ギフトボックス・ラッピング代込)

3,200円(税別)

 

 

ギフトセットはこちらのページでもご紹介しておりますので、またお時間ある時にでも、のぞいていただければと。

 

 

 

そしてそして、当店で父の日の贈り物をお選びいただいた方みなさまに、こちらのシファカ特製メッセージカード

無料でお付けさせていただきます。

 

ちょっとした仕掛けありの、とってもキュートなメッセージカードです。

 

プレゼントの名脇役に、ぜひともご活用ください。

 

イイ仕事しますよー。

 

父の日の贈り物は、ぜひシファカでお選びください。

 

 

(okamoto)

 

 

pagetop