MENU
PICK UP

オリジナルドリップバッグ、できました!

シファカが運営するカフェ「CCCSCD」とコーヒースタンド「STAND」、

それぞれのお店のオリジナルブレンドコーヒーがドリップバッグになりました!

 

 

それぞれのお店でシファカがセクシーポーズでコーヒーを飲んでます。

 

白のシファカブレンドは苦味と酸味のバランスが良く、

毎日飲んでも飽きない、そんなコーヒーです。

黒のSTANDブレンドは酸味がほのかに効いた味。

女性が好む味だと思います!

ぜひ両方ご購入いただいて、味くらべしてみてはいかがでしょう??

 

 

 

CCCSCDとSTAND、両方のお店でご購入いただけます。

そのほか、ネットショップの「mon cifaka」でも販売中!

 

 

18日は父の日ですね。コーヒー好きなお父さんにどうですか??

自分用に買ったり、友人や先輩などちょっとしたプレゼントを贈りたいときにもぴったりです。

またこれからの時期、お中元にもいいんじゃないでしょうか!

 

 

こんな感じでラッピングも致しますよ。

モノクロで、ちょっと父の日っぽいラッピング。サル柄がとってもカワイイです。

 

 

シファカこだわりのオリジナルブレンドを、

ぜひぜひお家でも気軽に味わって下さい。

 

 

( sunada )

pagetop