MENU
PICK UP

春のおすすめドリンク!

 

晴れた日はぽかぽか陽気でいよいよ春間近といった今日この頃!

テラス席をご希望のお客様もだんだんと増えてきました。

岡山では30日に桜開花予想とのこと◎楽しみですね〜

お店の前は桜並木なので、絶好のロケーションですよー!

 

本日はカフェからいちおしドリンクの紹介です!

ドンドンパフパフ!ホームランかっとばせ筒香!

 

まずはこの季節の定番、いちごミルクスムージー!

今年からレシピをすこし見直して、いちごが増量しました!ばんざい!

 

やさしい甘さとほろ苦さ、お茶の香りがたまらない抹茶ラテも登場です!

ホットもアイスもいけますよ〜

 

岡山県立美術館で3/17より開催の「世界名作劇場」展コラボメニュー!

赤毛のアンのいちご水です。

いちごとお砂糖だけのシンプルなシロップですが、

素朴な美味しさと、何と言っても乙女心をくすぐる赤い色!

展示をご覧になった後、ぜひお試しください。

 

 

そしてさらにうれしいお知らせ!

ドリンクをテイクアウトでご注文の場合、100円引きにさせていただきます。

これまでよりお手軽にご利用いただけるので、お散歩やピクニックのおともにぜひ〜◎

 

 

まだ寒いと知りつつも薄手の上着を出してみたり、新しいことを始めてみたくなったり。

身も心も軽くなって、楽しいことが増えてくる季節ですね。

春にはまたいろいろなお知らせができると思います!

どうぞお楽しみに〜〜

 

( sugihara )

 

 

 

pagetop