MENU
PICK UP

永田広志展 開催中です

 

あれよあれよと言う間に今年もあと少し!という時期になってしまいましたね、

 

最近の出来事を少し。

 

 

 

 

まず、先週で山本一弥展『Advent』無事終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

最終日にはクロージングパーティーも開催させていただきました。

個人的にはじめてのことでドキドキしておりましたが、アットホームな感じで楽しい時間となりました。

こちらもお越しくださったみなさま、ありがとうございます!

 

 

 

 

そして、先週の土曜日から永田広志展『碑について』が始まっております。

 

会期は12/18までとなっております。

詳しくは前回のブログをご覧ください〜

http://blog.cifaka.jp/?eid=1425655

 

ぜひいらしてくださいね!

のんびりしてたらすぐ終わってしまいますよー!

 

 

 

 

あと今月は中旬オープンの店舗もさせていただいています。

追い込みでバタバタとしていますが、出来上がりがとても楽しみです!

完了したらまたお知らせできるかとおもいます。

 

 

 

それでは

寒さも一段と増してきましたが体調など崩されないよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Ninomiya)

 

 

pagetop