MENU
PICK UP

今年もこの時期がやってきました!

 

寒くなってきましたねー。

 

この時期と言えばの商品をご紹介します。

 

TAKIBI BAKERYが製造する、毎年大人気のシュトーレン。

 

 

イタリアより取り寄せているという素敵な包装紙に包まれているのも
人気の理由の一つです。

 

毎年変わる包装紙の柄ですが、今年はこの5種類でのご用意となります。

 

 

 

個人的にはこれが一番好きかも。

 

 

ありがたいことに、今年もオンラインストアでは、販売開始とともに
続々とご注文をいただいております。

 

リピート率が非常に高いこの商品、昨年注文されたお客様が
今年もまた購入しにオンラインストアへ戻ってきてくれることが
実はとてもうれしいのです。

 

おかえりなさいませ、的な気持ちをめいっぱい込めて
ご注文ありがとうございますメールをお送りしているんですよ。

 

美味しかったからと、1つは自宅用、その他は贈り物にと、
昨年よりも個数を増やしてご注文いただいたりなんかすると、
ホント、実際にお届けにあがりたくなるほどうれしかったりするのです。

 

人にあげたくなるものって、何だかワクワクします。

 

それがまさにこのシュトーレンなんだなって。


TAKIBI BAKERYのシュトーレンはラム酒に漬け込んだドライフルーツがたっぷり入っており、

甘すぎず、そしてスパイスがしっかり効いた大人向けのお菓子です。

 

赤ワインとの相性もバツグンなので、お酒好きの方に贈るのもオススメです。

 

お酒好きだけど、甘いもの苦手みたいな人には特に。

 

ワタシガオサケスキダカラソノキモチヨクワカリマス。。(遠い目)

 


ぜひ、周りにいるお酒大好物の方に、贈られてみてはいかがですか?

 

きっときっと、喜んでいただけると思いますよ。

 

 

クリスマスをカウントダウンするように、少しずつスライスして食べるドイツの習慣も

大いに真似しちゃってください。

 

クリスマスを心待ちに、無邪気にはしゃぐキッズたちの横で

大人はシュトーレンとお酒の黄金コンビで、しっとりクリスマスを迎える準備をしてみては?

 

 

TAKIBI BAKERYクリスマスシュトーレン

 

 

(okamoto)

pagetop