MENU
PICK UP

『ぼくらの岡山案内』イベントレポ など

 

10/9『ぼくらの岡山案内』出版記念イベントを無事終えることができました。

多くの方にご参加いただき、とても楽しい会となりました。

みなさまありがとうございました。

 

 

昼の部の街歩きからはじまり、

夜の部のcijimaさん坂口さんによるライブ、

岡本さん坂口さんのトークと盛りだくさんな内容でした。

 

街歩きはお天気も良く、本に掲載されている場所を巡ったり、普段は入れないところにも行かれたとか。

楽しい空間だったそうでわたしも行ってみたかったです。

ライブはとてもかっこよく、cijimaのお二人と坂口さんのステキな歌と演奏に引き込まれてしまうようでした。

そのあとの岡本さんと坂口さんによるトークはとてもおもしろく、

掲載できなかったお店でのエピソードや、裏話など、

そうだったんだ‼と思えることばかりでとても楽しい時間となりました。

 

みなさまありがとうございました!

 

『ぼくらの岡山案内』はまだ岡山先行販売期間中ですので

CCCSCDでは入ってすぐの場所にどどん!と並べられております。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、10/9からは岡山芸術交流も開幕しております。

 

 

 

岡山の街の様々な場所でアートに触れることができます。

国内外のアーティストによる作品が展示されています。

会期は11/27(日)までとなっております。

県外の方はぜひこの機会に岡山へお越しいただけると嬉しいです!

 

 

 

そして、最後になりましたがCCCSCDでは今週末10/15(土)に

ホンマタカシさんを招いてのイベントを開催いたします!

ワークショップの他にもホンマタカシさんによるライブ、映像作品の上映会もございます。

 

詳しい内容はこちらのブログ記事をご覧ください。

http://blog.cifaka.jp/?eid=1425644

 

こちらもまたとない貴重な機会となっております。

人数に制限はございますが、まだまだご予約受け付けておりますのでお問い合わせください。

 

 

 

告知ばかりで申し訳ありませんが、芸術の秋 ということでいろいろあります、

お店の周りも週末とてもにぎわっていました〜

ぜひぜひお越しくださいませ〜

 

 

 

(Ninomiya)

pagetop