MENU
PICK UP

ウォーキングバイシクル試乗会の様子

随分とレポートが遅くなってしまいましたが。。

6月3日〜6日に開催されました「ウォーキングバイシクル試乗会-TRY wbc in OKAYAMA-」、
無事盛況のうちに終了いたしましたことを、ご報告させていただきます。

 

今さらで本当にすいませ〜ん。

 

今回、4色全カラーを試乗車としてご用意させていただきました。

 

 

4色並ぶと何だか迫力があります。

 

 

この中から皆様にお好きな色を選んでいただきました。

 

そして、片山工業の片山さんの丁寧な指導のもと、試乗がスタート。

 

 

5分ほど、お店の前をゆっくり走っていただいてから、
岡山の街中にビューンと繰り出しました。

 

 

あ、なにこれ〜
足踏みして前に進む〜
ちょっと怖いかも〜
いや楽しいかも〜
めちゃ楽しい〜

 

分かりやすく言うと、こんな感じでしょうか。

 

試乗コースから帰ってこられたお客様の第一声は、ほとんどが

 

楽しかった〜!

 

でした。

 

まずはそう思っていただけることが一番なので、

参加いただけて本当に良かったと思います。

 

そして、実際に乗っていただくことが、ウォーキングバイシクルという乗り物を

知っていただく一番の近道です。

 

少しでも興味がある方、お手間でなければ
ぜひ一度乗りにいらしてください。

 

イベントは終了しましたが、お店には試乗車を1台常備しておりますので、
お店の前を軽く走っていただく程度の試乗でしたら、いつでも体験していただけます。


それから、イベント期間中は、カフェの特別メニューとして、
こんな素敵なコラボランチをご用意させていただきました。

 

試乗会に参加いただいた方のみが召し上がることのできる、
限定レアメニューでした!!

 

こちらも大変ご好評でしたので、第二弾もきっとあるのでは。

 


そしてそして、このイベントの様子が何とテレビでも紹介され、
大きな反響も!!

 

RSKさん、ありがとうございました。

 


あれやこれやと今さらのご報告となり申し訳ないのですが、
本当にたくさんのご協力のもと、まずは無事にイベントが終了しましたことを、
皆様に改めてお礼申し上げます。

 

片山工業の皆様、試乗会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

こんな画期的で楽しい乗り物を作っているのが、
実は岡山の企業なんだということ、そしてもっともっと
この新しい乗り物を広めていき、岡山の街にたくさんの

ウォーキングバイシクル利用者が増えることを願いつつ、

またそのきっかけになるような何か楽しいことができたらなと
思っています。

 

ぜひその時には、またご参加いただけると嬉しいです!


あっ、ウォーキングバイシクル、いつでも乗りにきてくださーい。

 

 

(okamoto)

pagetop