MENU
PICK UP

[ Coci la elle 装夏展 at cifaka ] 終了いたしました!



2016年5月7日より開催しておりましたコシラエル「装夏展」は無事に終了いたしました!

岡山はもちろん、遠方からもたくさんご来店いただき、本当に大盛況でした!

自分用に、友達と一緒に、母の日のプレゼントに…皆さま色んな目的で真剣に選んでいらっしゃいました〜

日傘作家・デザイナーのひがしさんが描いてくださったイラストに気付かれた方も多かったのでは?
とっても可愛い絵とメッセージをいただいておりましたのです〜消すのがもったいないよう!





今回のフェアは、ふらっとカフェに来られたお客さまも買ってしまうぐらいの破壊力で、スタッフも営業中に見てしまうほど素敵な期間となりました。

女性陣うきうきでしたね!はわわ〜可愛いかった


ということでご来店いただいた皆さま
ありがとうございました!

今日も暑いので日傘大活躍ですなあ
もうすぐ梅雨ですしなあ

ご購入いただいた方はぐるぐる回してスキップでどうぞです!
ヒャホー








(sazanami)

pagetop