MENU
PICK UP

廣榮堂武田さま『生チョコもち』のパッケージデザインを担当させていただきました!

廣榮堂武田さまのブランディングプロジェクトの一環で、『生チョコもち』シリーズのパッケージをリニューアルしました。

» read more

廣榮堂武田さまの岡山銘菓『調布』のパッケージデザインを担当いたしました。

 

廣榮堂武田さまの岡山銘菓『調布』パッケージのデザインを担当させていただきました!

» read more

「たまののおとVol.4」のデザインを担当いたしました。

 

瀬戸内国際芸術祭の共催事業として、玉野市が始めた取り組みである、

宇野港「連絡船の町」プロジェクトが発行する冊子「たまののおと」。

Vol.3から引き続き、Vol.4もデザインを担当させていただきました。

 

» read more

実績を更新しました!

 

先日ブログでもお伝えした、さんすて岡山のリニューアルオープンに伴って、

デザインを担当させていただきました実績を3件更新いたしました。

ぜひご覧いただけますと嬉しいです!

 

» read more

さんすて岡山のリニューアルオープンに伴って店舗設計等を担当させていただきました。

3月13日のさんすて岡山のリニューアルオープンに伴って、

廣榮堂武田様・麺屋匠様・山田村様の店舗設計等を担当させていただきました。

 

» read more

岡山県笠岡市の日本料理店「美然」様のポストカード"月ごとのお便り"のデザインを担当させていただいております。

 

シファカがデザインを担当させていただいている、美味しそうな食材がずらっと並んだポストカード。

こちらは、日本料理店「美然」さまがその月の旬の食材をご紹介する ”月ごとのお便り” です。

» read more

奈義町現代美術館開館25周年を記念したロゴマークとグッズのデザインを担当させていただきました。

奈義町現代美術館開館25周年を記念し、田中一光氏デザインのロゴタイプに合わせて新たにロゴマークをデザインし、グッズを制作しました。

 

» read more

書籍 「欲しくなるパッケージのデザインとブランディング」に掲載していただきました!

 

 

明けましておめでとうございます!

シファカは今日がお仕事始めで岡山神社に初詣に行ってきました。

先日お伝えした大絵馬を今日見ると、たくさんのネズミの絵馬が結ばれていました^^

» read more

大絵馬大作戦2020!

 

8年目となる毎年恒例の大絵馬の奉納。

岡山神社さまに干支の大絵馬を奉納させていただきました!

 

» read more

岡山芸術交流2019の作品を入れるガラス小屋のデザインを担当いたしました。

岡山芸術交流2019の作品のひとつ、

メリッサ&アーロンの作品を入れるための組み立て分解可能なガラスの小屋のデザインを担当させていただきました。

» read more
12345>|next>>
pagetop