MENU
PICK UP

岡山芸術交流2019の作品を入れるガラス小屋のデザインを担当いたしました。

岡山芸術交流2019の作品のひとつ、

メリッサ&アーロンの作品を入れるための組み立て分解可能なガラスの小屋のデザインを担当させていただきました。

» read more

岡山芸術交流2019 サイン計画、券売所のデザインを担当いたしました。

アーティスティックディレクターとしてピエール・ユイグをむかえた
岡山芸術交流2019のサイン計画、券売所のデザインを担当させていただきました。

 

» read more

香港の雑誌 BranD MAGAZINEに掲載していただきました!

 

香港で出版され世界中で販売されている、デザイン事例を紹介する雑誌。

その中にシファカが担当させていただいた、
廣榮堂武田きびだんごのパッケージデザインのリニューアルを紹介していただきました!

 

» read more

奈義町現代美術館・奈義町図書館開館25周年記念ロゴ入りトートバックの製作を担当いたしました。

 

奈義町立図書館開館25周年を記念して、津山市在住の美術家・グラフィックデザイナーである太田三郎氏デザインの「奈義町と美術館・図書館」をモチーフにした記念トートバッグの製作を担当させていただきました。

 

 

» read more

雑誌ブレーンに掲載していただきました!

 

シファカがデザインを担当させていただいた廣榮堂武田さまのきびだんごパッケージのことを、広告・クリエイティブの専門誌ブレーン9月号に掲載していただきました。

 

» read more

「廣榮堂武田」のパッケージデザインとロゴ、ウェブサイトデザインを担当いたしました。

 

きびだんごの老舗、「廣榮堂武田」のパッケージデザインとロゴ、ウェブサイトデザインを担当させていただきました。

» read more

岡山神社リーフレットのデザインを担当いたしました。

 

岡山神社のウェブサイトデザインに引き続き、リーフレットのデザインを担当させていただきました。

 

» read more

7月のシファカのお知らせ

こんにちは。

雨の日が多い7月、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今月もシファカの今をお届けします。

» read more

「山田村」BRANCH北長瀬 の空間デザインを担当いたしました。

 

新しく北長瀬駅の近くにできた商業施設に新規出店する「山田村」BRANCH北長瀬 の空間デザインを担当させていただきました。

» read more

「たまののおとVol.3」のデザインを担当いたしました。

 

瀬戸内国際芸術祭の共催事業として、玉野市が始めた取り組みである、

宇野港「連絡船の町」プロジェクトが発行する冊子「たまののおと」。

Vol.2から引き続き、Vol.3もデザインを担当させていただきました。

 

» read more
12345>|next>>
pagetop